【VEGEHERB×UETE】国吉純様によるベランダファーム講座のおしらせ

いつもUETEをご利用いただきありがとうございます。
暖かくなりいよいよ家庭菜園も本格的にスタートしましたね!

今回はこんな季節にぴったりの楽しい講座のおしらせです。

 



園芸家・レモン研究家として活動されている国吉純様が代表理事を務める日本ベジタブル&ハーブ協会様が
「ベランダファーム講座」を開催されます。
zoomを用いたオンライン講座だから、ご自宅で手軽に受講できますよ!

とことん「トマト」を極めてみませんか?

この夏、庭やベランダで育てたミニトマトを収穫して
本当に美味しい!元気になるトマトパスタを一緒に作ってみませんか?

ミニトマトの栽培方法、ベランダでの育て方のコツやポイントはもちろん、
その歴史や栄養価、調理法から加工法など学べちゃいます。
さらに、最後に「最高のトマトパスタ作り」をし、受講者みなさまとトマトパーティーを開催します。

 

UETEとのコラボ企画も

受講者でご希望の方には、トマト苗やプランター、培土がセットになった
「ミニトマト スターターセット」を用いて講習を受けることができます。
さらに、講座参加者様にはUETEの「バジルの種」をプレゼントします!

講座のお申込みは日本ベジタブル&ハーブ協会HPから↓

 


 楽しくおいしい思い出を、一緒につくりませんか?


Instagram @uete.jpも更新中です。
よろしければのぞいてみてくださいね。 


フォローして最新情報を受け取る
記事一覧へ