【9/23(金・祝)~25(日)】イベント出展のおしらせ

-UETEが東京にやってくる!

 

UETEはこの度、東京ビッグサイトで開催される「GOOD LIFE フェア 2022」に出展することが決定しました!

 

GOOD LIFE フェア 2022とは

様々なモノ・コト・トキを感じて、SDGsを知り、体験し、楽しむ、参加型フェスティバルです。

当日は、UETEが提案したいサステナブルな暮らしを一緒に共有できればと思います。

 

来場者プレゼント

さらに、入場者バッジに記載されたQRコードをUETEブースで読み込みさせていただいた方全員に

UETEオリジナルパッケージ「四つ葉のクローバーのタネ」をプレゼント!

葉の枚数が増えてくると四つ葉が見つかる、ちょっぴり幸せな気持ちになれるタネです。

 

インタビューを受けました!

ドキドキのインタビュー。少しでもみなさまにUETEの魅力が伝わりますように。

インタビュー記事はこちら。

 

■イベント概要

名称:GOOD LIFE フェア 2022

会期:2022年9月23日(金・祝)~25日(日)

   10:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場:東京ビッグサイト 東3ホール

 

詳細は、「GOOD LIFE フェア 2022」公式サイトへ

素敵な催しがいっぱいですよ~!

 

GOOD LIFE フェア

 

UETEが関東にイベント出展するのは今回がはじめて。

ワクワクドキドキしながら、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

記事一覧へ