【レポート】GOOD LIFE フェアに出展しました!

家庭菜園ブランドUETEは、
2022年9月23日(金・祝)~25日(日)に東京ビッグサイトで開催された「GOOD LIFE フェア」に出展しました!

 

「GOOD LIFE フェア」って?

朝日新聞社が主催した「GOOD LIFE フェア」は、様々なモノ・コト・トキを感じて、
SDGsを知り、体験して、楽しむ、参加型フェスティバルです。
「GOOD LIFE フェア」公式ホームページはこちら

今回はじめて東京でのイベント出展となり、我々UETEチームは不安もありつつ緊張もしつつ…

でも関東の皆さまに会えるのを楽しみに当日まで準備をしてきました。

 

レイアウトテーマは「ベランダ菜園」

会場の中央に位置するSDGsマーケット内に配置されたUETEブースのレイアウトテーマは、ずばり「ベランダ菜園」。

ベランダをイメージしたウッドデッキ調のシートや、たくさんのハーブや野菜を並べて、
「UETEがある生活」を皆さまに感じていただけるよう工夫を重ねました。

また、会場で初出しした近日発売予定の新商品が、かな~り注目を浴びており。
こちらの情報も早くInstagramでも発信したいなとワクワクウズウズしております(笑)

 

「UETEオリジナルパッケージ 四つ葉のクローバーのタネ」をプレゼント

↑四つ葉のクローバーのタネを持ってテンション高くポーズを決めるUETEスタッフ

また、UETEブースにご来場いただきQRコードの読み込みをさせていただいた方には
「UETEオリジナルパッケージ 四つ葉のクローバーのタネ」をプレゼントしました。

こちらは、UETEの運営会社であるタキイ種苗株式会社が開発した、
世界ではじめて四つ葉が出やすいクローバーのタネ。

UETEで販売予定はありませんが、こんなタネがあるんだ!幸せになりそう!と喜んでいただけました。

 

3日間でUETEブースにお立ち寄りいただいた方は、1,000人超。

こんなセットがあったんだ、知らなかった!オシャレだね!というお言葉や、
これなら私でも家庭菜園ができそう、これもベランダで育てられるの!?など、
たくさんのうれしいお言葉を対面でお聞きできたことは、私たちにとってかけがえのない財産です。

皆さまからいただいたお声を反映し、さらに家庭菜園が楽しくなる商品づくりをしていきたいなと思います。

最後に、UETEブースへお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また次回、リアルなイベントでお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

フォローして最新情報を受け取る
記事一覧へ