はじめまして、家庭菜園ブランド「UETE」です

昔から、これからもずっと。
季節や旬を感じながら、こころ豊かな暮らしを送ってほしいーー。

こんな想いを胸に、
家庭菜園ブランド「UETE(ウエテ)」がはじまります。

UETEがお届けしたいこと

「UETE」は、186年前から農業に携わってきた老舗メーカーによる新しい家庭菜園ブランドです。

「UETE」の舞台は、ベランダや庭先といった小さなスペース。 

起きがけの朝日をまぶしく感じる日もあれば、
しとしとと雨に打たれる日も。
ときには葉にくっついた虫を見守る心の余裕も必要です。

そんなおだやかな日々のなかで、
野菜はすこやかに根を張り、葉を大きく広げます。
野菜の力強い成長には目を見張るものがあるでしょう。

土や緑を身近に感じられる、やさしい世界を想い描いて。
自宅で過ごす家庭菜園のある生活を「UETE」はお届けしたいと思っています。

心地の良い、遊べる菜園

家庭菜園は、世話が焼けます。
土が大事です。それから、おひさまの光や酸素、水分も。

手間ひまがかかるけれど、

毎日のちょっとした成長の変化に
頬をゆるめる瞬間が訪れることでしょう。

自分で育てた採れたての野菜をほおばれば、
格別においしく感じることでしょう。

自分で育てるって、最高

日々を過ごす食卓に。
親しい人との束の間のひとときと、笑顔のために。
自宅の小さなスペースが、心地の良い、遊べる菜園に。

我が家ではじめての収穫祭に向けて。

まずは、栽培しやすい野菜から。
コツを掴めてきたら、少しずつ、少しずつ
いろいろな野菜を育てられるようにステップアップしていきましょう。
育て方は「UETE」がナビゲートしますので、どうぞご心配なく。

自分で野菜を育てるって、最高ですよ。
あなたも家庭菜園ブランド「UETE」をはじめてみませんか。

記事一覧へ