冬のあいだは予約注文のみ受け付けます

いつもUETEをご利用いただき、ありがとうございます。
家庭菜園のある生活はいかがお過ごしですか?



急に冷え込んで、季節はあっというまに冬へ。
家庭菜園にとって、冬はとっても苦手な季節。
寒さに反応して株が育たなくなってしまったり、
冬眠に入ってしまうからなんですね。

ひとあし早く、UETEは春支度



野菜たちのおやすみに合わせて
UETEの店頭もすこしのあいだ、おやすみをいただきます。

2021年11月12日(金)16:00~2022年1月21日(金)15:59の期間中は、予約注文のみ受け付けます。

予約注文していただいた商品は、
春に向けて気温が上がりはじめてからお手元に届くよう
20221月末からの発送を予定しています。

商品の到着までお時間をいただきますこと、どうぞご了承ください。

年明けの目玉商品は
イチゴ大苗のスターターセット



まもなく、
12cmほどの背丈の『イチゴの大苗』のスターターセットが
初めて登場予定です。

寒い冬を越え、白い花が咲くまで
農場で大切に育てておいた大型サイズの苗は、
イチゴが実るまでのスピードがはやく、
はじめての方でもたいへん育てやすくおすすめです。

春は家庭菜園のベストシーズン!



さらに、3月頃からは
夏野菜のスターターセットの取り扱いも開始します。

夏野菜と言えば? ミニトマトやピーマン、エダマメなどなど
家庭菜園をきっかけに
収穫したての新鮮なお野菜をご自宅で味わってみてくださいね。

ほかにも、UETEをさらに身近に感じていただけるよう、
いろいろな企画を仕込み中です。
かたまりしだい、またお知らせさせてください。

それでは、春の訪れを、どうぞ楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。



Instagram @uete.jp も更新中です。
よろしければのぞいてみてくださいね。
→ UETEのInstagramはこちらから

記事一覧へ