UETEの土 | タネの会社のこだわりがたくさん詰まってます

 

こんにちは!
本格的な夏になり、夏野菜の収穫もピークに差し掛かっている頃でしょうか。

ところで、みなさま、野菜つくりに欠かせないアイテムと言われたら何を思いつきますか?

おひさまの光、水、そして土。

どれも切っても切り離せない関係ですよね。

 

土づくりは UETEのSOIL PACK で。

家庭菜園で重要なポイントのひとつに、育てる野菜と土との相性があります。

UETEのスターターセットに含まれている培養土「UETE SOIL PACK」は、
軽量で野菜が健全に根を張り成長するように、栄養源を特別にブレンド。

肥料成分と微量要素が配合され、排水性・保水性・通気性に優れた培土です。(日本製)

 

じゃあ具体的に「UETE SOIL PACK」ってなにがそんなにすごいの?

実は、「UETE SOIL PACK」は創業180年以上の歴史をもつタネの会社が開発したすごい土なんです。

そんな「UETE SOIL PACK」の4つの安心ポイントをご紹介!

 

 

安心ポイントその①選りすぐりの原料

主原料は自然界にあるものだけを厳選

 

安心ポイントその②製造工程

製造ラインを全自動にし、人為的なミスを減少

 

安心ポイントその③出荷前テスト

実際にタネをまいて生育テストを行い、厳しいテストに合格した土だけが商品として出荷

 

安心ポイントその④出荷

厳しいテストをくぐり抜けた土は、コンピュータで管理。また、雨水や害虫の侵入を防ぐ特殊な袋を用いた工夫もなされています。

 

 

みなさまに安心して、安全かつ安定な材料を原料とした培土を使ってほしい。

UETEチームのそんな思いから誕生した「UETE SOIL PACK」。

みなさまの野菜つくりに少しでも貢献できますように。

そして、たくさんの野菜が収穫できますように。

 

 

フォローして最新情報を受け取る


関連記事

UETEのベランダ菜園キット| 初心者でも簡単に始められるベランダ菜園

スターターセットに関するよくあるご質問

UETEのスターターセットの中身をご紹介!

記事一覧へ